
  • home >
  • おしらせ >
  • 今週末(9/1)は丹波太郎祭り夏時間バージョン開催です☆

今週末(9/1)は丹波太郎祭り夏時間バージョン開催です☆

完全に遅きに失してしまったブログ更新です。
関係者のみなさま申し訳ありません。。。


さて、今週末に迫ってまいりました丹波太郎祭り夏時間バージョン!
15:00-20:00で
夏休み最後の9月1日(日)開催です。

今回は自転車発電をしながらのライブがあります☆
みなさま必見ですよ!!

フライヤー20130901002縮小版
   

●Marche●

・自家製小麦の窯焼きピッツァ      たんばのはたけ
・ナチュラルホットドッグ        お結びカンパニー
・天然酵母パン             よしだ屋
・ベジタリアンスイーツ         Vegan Cafe Sue
・重ね煮入りスープヌードル       フェルミナータ
・サモサ&自家製ジュース         しろまめ
・バウムクーヘン            まさゆめさかゆめ
・ナチュラルシロップかき氷       挟み焼粉物がちまや~
・草木染め衣類&ドリームキャッチャー作り SLOWPUNK
・竹パウダー料理            里山舎
・有機農産物&竹籠           めぐぅ企画
・薬草石けん              丹波たべられる森農園
・流しそうめん             丹波太郎
・ふるまいハーブティ          なるちゃん

●Live●

16:00 Start
自転車発電ギターライブ! 
Artist かのうさちあ(さっちゃんとバナナーズ)

【プロフィール】

★阪神淡路大震災のボランティアでやって来てそのまま居残り、
神戸市北区で半農半Xしながら子育てしてます

★放射能は全生命の敵、ならば一つになれるはず
★原発は旧いゆがんだシステム、はやくそこから解き放たれ、
美味しいものを食べましょう

★最近は自転車発電しながら関電前や三宮で歌っています★


16:45 Start
アイリッシュハープ
Artist 癒しの音の配達人 Yoshi

おなじみ、丹波在住Yoshiさんの
オルゴールのような優しい音色のアイリッシュハープ。
子どもたちが近くによって触れます。
まだの方はぜひ!

17:15~ Start
ギター弾き語り
Artist 櫛田 寒平

プロフィール
「大切なものを大切だと思う気持ちを音楽を通して表現している」東京出身のシンガーソングライター。
日本や韓国や台湾を徒歩で完歩、5000キロ以上を歩き、出逢いの中で生まれた想いを歌にしている。
東日本大震災の復興支援に参加したことをきっかけに東京を離れる決意。
現在は綾部に在住中、綾部の素晴らしさに日々感動しながら野菜やお米作りをしている。


18:00~ Start
割り箸ピアノ演奏
Artist BazL Whammy (バジルワミー)

プロフィール
自作楽器『割り箸ピアノ』を演奏そして、作曲もする。
今まで様々なジャンルの音楽をやってきたんだけど、
最近民族+エレクトロ+癒し系の音楽がミックスされてる感じのオリジナルスタイルになってる。
手作り楽器ワークショップ・セッションもイベント、路上でやっている。
http://vimeo.com/63438452
bazlwhammy.com


●Workshop●

Free the Flea Market!
手作り楽器をみんなで鳴らして遊ぶ、体験する☆


------------------------



9月1日(日)15:00-20:00開催
雨天決行 物々交換OK マイ食器、マイバック等持参歓迎

・場所  NPO法人丹波太郎駐車場 昨年と場所が少し変わりました!
     丹波市市島町上垣25-3

・駐車場 当日は丹波太郎横のでんこうしゃ、道路挟んで向かいの空き地、
    市島支所などの駐車場をご利用ください。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


