
  • home >
  • おしらせ >
  • 8月の丹波太郎祭りは4日午後3時から8時開催です

8月の丹波太郎祭りは4日午後3時から8時開催です

今日で7月も終わりです。
が、なかなかすっきりしないお天気が続いていますね。

今週末、丹波太郎祭りは8月4日(日)15:00-20:00開催です。
雨天時は、丹波太郎直売所内で決行です。
警報等が出ている場合は外出が危険になってきますので中止とさせていただきます。

(その際はブログにてお知らせいたします。お出かけ前に一度ご覧ください)


今月は三田のパン屋さん「国産全粒粉パン工房 耕」さんが初参加!
先月好評だった里山舎さんの竹パウダー作りも見られますよ。
竹パウダーを使った虫よけスプレーや野草料理もあるとか。
こうご期待!

また、市島産無農薬小麦を使った流し麺や小学生による
新聞エコバック作りもありますよ~。

ライブは夏らしいカリブ音楽を筆頭に今月も楽しませてくれること間違いなし。
ぜひお越しください!

フライヤー20130804


8月4日(日)15:00-20:00開催
雨天決行 物々交換OK マイ食器、マイバック等持参歓迎

・場所  NPO法人丹波太郎駐車場 昨年と場所が少し変わりました!
     丹波市市島町上垣25-3

・駐車場 当日は丹波太郎横のでんこうしゃ、道路挟んで向かいの空き地、
    市島支所などの駐車場をご利用ください。


●Live


☆16:00ー

Yoshi アイリッシュハープ

オルゴールのような優しい音色。
近くによって、温かい音色を聴いてください。
アイリッシュハープに触れてみたい方もどうぞ。


☆16:45-

櫛田 寒平 ギター弾き語り 

「大切なものを大切だと思う気持ちを音楽を通して表現している」東京出身のシンガーソングライター。
日本や韓国や台湾を徒歩で完歩、5000キロ以上を歩き、出逢いの中で生まれた想いを歌にしている。
東日本大震災の復興支援に参加したことをきっかけに東京を離れる決意。
現在は綾部に在住中、綾部の素晴らしさに日々感動しながら野菜やお米作りをしている。
http://www.youtube.com/watch?v=LyqZrPXii44

☆17:15-

LARME 軽快なビートにキャッチーなメロディのポップンロール

1998年にLARME(ラルム)を結成。
数年前はバンド形態で活動していましたが、現在はGtVoのハイトーンKAZUとベースのサイドマウントKenの二人で活動しています。
久しぶりのLiveになりますがヨロシクお願いします!

☆18:00-

ビブカリーニョ 情熱的なキューバ音楽

キューバ音楽(ソン)を中心に演奏する7人編成のVibracion Caribe
から、今回は4人でやって来ますVib Carino(ビブ カリーニョ)です。
一緒に踊りましょう!!
リカ Vo,Per 大成 Guiter,Vo アキラ Bongo,Conga 加賀屋 Bass



●Marche

・たんばのはたけ 自家製小麦の窯焼きピッツァ

・Vegan Cafe Sue ベジタリアンスイーツ他

・お結びカンパニー 有機野菜使用ホットドッグ

・よしだ屋 天然酵母パン

・K-sui工房 お家キャンドルホルダー

・まさゆめさかゆめ 丹波素材のバウムクーヘン

・めぐぅ企画 有機農産物&加工品

・丹波たべられる森農園 薬草石けん

・SLOW PUNK 手作りヘンプ小物&ジャグリング

・里山舎 竹パウダー虫よけスプレー、野草料理

・挟み焼粉物がちまや~ ナチュラルシロップの氷

・ 国産全粒粉パン工房 耕 国産全粒粉100%のパン

・なるちゃん 振る舞いハーブティー



●Workshop

・新聞エコバック作り Natsuki

小学生なつきと新聞で作る丈夫なエコバックを
一緒に作りましょう☆

新聞エコバック


・そうめん流し 市島産の無農薬小麦を使って作ったそうめん?ひやむぎ?をいただきます!

・なるちゃんの振る舞いハーブティも!


●Kid's space 田んぼで活躍した合鴨さんたちがいるよ





ではでは、8月もみなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています☆
ぜひお越しください!夏限定の午後~夜時間開催になりますのでお間違いなく!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


