
  • home >
  • おしらせ >
  • 今年最後の丹波太郎祭りは今週末12/2(日)です。

今年最後の丹波太郎祭りは今週末12/2(日)です。

さて、今週末に迫ってまいりました今年最後の丹波太郎祭りですが
どうにかお天気持ちそうです。

とはいえ、気温がかなり下がっているので
沢山着込んでお越しくださいね。



●タイムスケジュール●

11:00-  餅つき
12:30-  アイリッシュハープ Toshi
13:30-  ギター弾き語り 菅 美菜子
14:30-  口琴ライブ  ぶっちー

*ライブは投げ銭になります。お気持ちをお願いします☆


●Marche&Food●

・自家製小麦の窯焼きピッツァ たんばのはたけ

・焼き芋、銀杏他  ひょうたん農場

・有機農産加工品 しのたろう農園

・カラーボトルセラピー&ハンドマッサージ  セラピストレイコ

・ヘンプアクセサリー&ジャグリング  SLOW PUNK

・陶器  K-sui工房

・有機農産加工品  めぐぅ企画

・スープ  葛野さん

・イラスト雑貨  酒井ひさお

・野草クラフト  丹波たべられる森農園

・チャイ&ダンボールセラピー&写真  響


     and more...




●ダンボールセラピー とチャイと写真のお店『響』

 チャイは体の温まるスパイスがたっぷりでポカポカしますよ
 花や虫のポストカードもあります

 ・ダンボールセラピーとは?

  受けられる方に仰向けで寝ていただいて、頭に大きなダンボールを被せます。
  その、ダンボールの上に楽器を載せて演奏します。
  気持ち良くて、寝ちゃう方が続出!
  終わってから、30分ぐらい起きれない事も。

 ・使用する楽器

  オーシャンドラム
  シンギングボール
  スチールタンドラム
  カリンバ

 ・受けられた方のコメント

  「宇宙に行ってきた」
  「お母さんのお腹の中みたい」
  「頭がスッキリした」
  「ダンボールで商売してる人初めて見た」


他のお店の詳細はこちらをご覧くださいね。


*今回子どもスペースは担当の方のお子さんが水疱瘡のため
 中止になりました。楽しみに待っていてくださった方には
 大変申し訳ありませんが、次回からも予定していますので
 どうぞよろしくお願いいたします!


今年最後の丹波太郎祭り、のんびりゆったり過ごしたいと思います。
ふら~っと遊びに来てください。
お待ちしています☆


comment

No title

篠山
ゆらぎ~雪うさぎ~ 荻野玲子と申します。

篠山で若石足もみやイヤーなどのリラクゼーションおうちサロン
黒豆の館癒しの輪をさせていただいています。

先日は丹波まるごと美健祭りも企画から参加させていただきました。

またささやまでのイベントなどもこれから考えていますが、いろいろと情報交換などしながら参加者、出展者さんなど交流もできたらいいかな??などと思いコメントさせていただきました。
23日日曜は癒しの輪イベント今年最後です。
ハープの岡さんも参加いただく予定です。
またご縁がございますように・・・
FBも毎日荻野玲子で個人でもアップしていますので、のぞいてくださいね。
突然失礼いたしました。

      感謝
  • 2012/12/22(土) 11:37 |
  • 荻野 玲子 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【今年最後の丹波太郎祭】

さて、今週末に迫ってまいりました今年最後の丹波太郎祭りですがどうにかお天気持ちそうです。とはいえ、

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


