
  • home >
  • おしらせ >
  • 9月2日今週末の丹波太郎祭りはライブが豪華に!

9月2日今週末の丹波太郎祭りはライブが豪華に!

2日後に迫ってきました9月の丹波太郎祭りですが
ライブがめちゃめちゃ豪華になってきました。


ぶっちーさんは今回ソロではなく、ギター、ドラムと一緒のバンド形式で。
なんとベリーダンサーの方も登場することに!



〝ほぼRollingHill〝
ジャムバンドRollingHillのギターと太鼓に加え口琴ぶっちさんによる丹波太郎祭りスペシャルセッション!
★RollingHill★
何処かの誰かが勝手に作り出したジャンルや国境といった壁を越えて、
愛と平和と自由の使者達が高揚感を伴うミラクルなを音と空間をお届けします。
アジアンサイケデリックギターを中心に
選りすぐりのセッションメンバーと即興性の高いライブを展開

2012 4月 
放射能汚染を危惧し活動拠点を東京から関西に移し、しぶとく活動を続ける。 
2010 7月・世界デビュー。

1stAlbum [Earth Walk] 5曲入り $5'00

CD BABY(USA)
http://www.cdbaby.com/cd/RollingHill

i Tunes Music Store(JP,EU) 好評配信中
http://itunes.apple.com/jp/artist/rolling-hill/id382873280

HP
http://rainineden.com/rollinghill

RollingHill

う~ん。凄すぎます。
これ、聞きに来ない手はないですよね。

さらに、もうひと組、日本全国を行脚してライブをする
ジプシーバンドが登場してくれます。


〝つちのこかぞく〝
世界を股に掛ける仲間と共に倍音の音の魅力を伝え地球上の人々と地球浄化のため、世界中の人と繋がって地球規模の癒しを目的に全ての人が家族のように輪になっていく事を目指す。つちのこかぞくketaちゅん&バンジーが世界を駆け抜ける。ketaちゅんはいろんな楽器を同時にプレイし倍音ワールドを展開、バンジ〜はゆかいなダンスでもりあげる。縄文&笑いをコンセプトに日本全国にお届け、オトボケ中。

www.myspace.com/tuchinokokazoku

つちのこかぞく


すべて投げ銭ライブになります。
良かった!と思ったらどんどん投げ銭お願いしますね!
ライブの最後に箱が回ります。

時間は17:00-18:30の間でゆるーく(というには盛り上がりすぎるかな???)
ライブタイムとする予定です。

お聴き逃しなく!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


