スポンサーサイト

  • home >
  • 写真 >
  • 8月の丹波太郎祭りありがとうございました!

8月の丹波太郎祭りありがとうございました!

この数日気持ちの良い風が吹いている丹波です。

8月の丹波太郎祭りは暑さを避けての夕方から開催。
ゆるゆると午後のゆったりとした時間からはじまりました。


まずは合鴨農法で有機米栽培に活躍した鴨たちの鴨レース。
一着をみごと予想した人にピザがふるまわれました。


今回のライブアーティスト、井川綾晶さん。
自作のガットギターで。
あんまり上手なので聞きたい足りない!と
演奏終了後にアンコールの声があちこちからちらほらと。

井川さん

新しく購入した音響機器を担当するのは米農家須原くん。
今年の新規就農者とともにDJのできる人がなぜかたくさん。。。

DJ須原


笑顔がさわやかな山名酒造の杜氏、田中さん。

山名さん


柏原のこだわり天然酵母パンよしだ屋さん。

よしだ屋さん


丹波たべられる森農園の石けん。

石けん


新鮮な有機野菜と加工品が目白押しのたろう農園さん。

しのたろう


手作りの麻や蔓小物、草木染めなどの雑貨が並ぶSLOW PUNKさん。

SLOW PUNK

子どもも大人もSLOW PUNKさんと一緒にジャグリング!
みんな真剣!

ジャグリング

太田さんの有機小麦で作ったそうめん。大人気。

そうめん流し

当日作られた竹の器とお箸でいただきました。

竹の器


物々交換もOK!のロミロミマッサージpopoさん。

ロミロミ2

気持ちいい!と後半は順番待ちでした。

ロミロミ

薪ストーブクッキングのさんたんさん。

さんたん

本物の濃厚な味わいがする有機のジュース、めぐぅ企画さん。

めぐぅ企画


なるみさんのきらきらモビール。大麦がキラキラ輝いてきれい。

モビール001

作業小物たちもかわいくておしゃれ!

モビール002


毎回人気のピザ。今回は不調だったとか?
ぜひ次回に期待!

ピザ

丹波産の米粉と卵で作られたこだわりバウムクーヘン。
まさゆめさかゆめさん。

夢バウム


暗くなってからも熱心にお話。
カラーボトルセラピー、セラピストレイコさん。

カラーセラピー


陽が気持ちよく暮れてきたころ、
井川さん再登場。

聞くところによるとはじめは緊張していたのだとか?
2回目のほうが確かにリラックスした気持ちのいい音でした!

空には虹が。。。

虹とギター


この日、お客さんで来てくれていたぶっちーさん。
話の流れで口琴を聞かせていただき
あまりのカッコよさにそのままステージで演奏してもらうことになりました!
無茶ぶりを受けていただいてありがとうございました。

post写真 12-08-08 11 09 14

SLOW PUNKさんが口琴に合わせ
ご夫婦で踊ってくださって、会場大フィーバー!

おどり


ぶっちーさんには9月の丹波太郎祭りで再びステージに出ていただくことになりました。
8月の丹波太郎祭りでは聞き逃したというあなた!必聴ですよ!

9月は2日(日)開催です。
好評につき、そうめん流しをもう一度する予定です。

詳細はまたこのブログでお知らせいたしますね。
ぜひ楽しみにお待ちください!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


