

丹波太郎祭り5月は明後日6日(日)です

みなさま、G.W楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
最終日、6日(日)は丹波太郎祭りです。
今回はガラクタ楽器演奏のマエストロ足立さんに
地元のバンドが飛び入り参加するかも?

ということで
ステージの用意をしています。

おなじみティピーの下にステージを用意する予定ですが
ステージ前の椅子も欲しい!
ということで本日山で調達してまいりました。

地元の山師さんにご協力いただき
ヒノキの椅子を約40弱ほど。


ヒノキの椅子



さわやかな香りで癒されました~。


さて、太郎祭りの
開始時間は午前10時です。

うどんや石鹸作りのワークショップは
10時開始になりますので参加予定、希望の方は
早めにお越しくださいね。

ワークショップ参加者の集合場所は
丹波太郎直売所内になります。

ぜひぜひ、連休の最終日、丹波太郎祭りへお越しくださいね。
スタッフ一同こころよりお待ちしています!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


