

5月の丹波太郎祭り

*マエストロ足立さんがライブをしてくれることになりました!13:00より(4/18追記)


春の嵐が続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

米農家は苗作りを始め
野菜農家は定植、苗作りなどあわただしく毎日を過ごしています。


さて、5月の丹波太郎祭りは連休の最終日、6日(日)開催となっています。

募集開始からわずか一日で定員いっぱいとなってしまった
有機小麦のうどん打ちワークショップの他にも
お店が並びますので是非お越しくださいね。


5月のラインナップ

・有機小麦の窯焼きピッツァ たんばのはたけ
   *ピザは連休中の29日から6日まで毎日開店予定とのこと。
    ぜひ太郎祭り以外の日もお立ち寄りください!
 
・天然酵母パン  よしだ屋

・有機農産加工品 めぐぅ企画

・丹波の地酒 山名酒造

・カラーボトルセラピー セラピスト レイコ

・薬草石けん 丹波たべられる森農園

・太陽光発電 サンテック

・風力発電 前橋工業

・アロマセラピー講習 石鹸作り体験 10:00- (丹波太郎直売所内にて)

・もっちもっち鶏おこわ 商工会(限定50食の振る舞いです!先着順)

・子どもスペース(ティピーの下におもちゃや落書きコーナーあります)

・鴨たち 

・有機小麦を石臼で挽いて、うどんを打つ会(10組限定 満員御礼 募集締め切りました)

・マエストロ足立さんのガラクタ楽器ライブ 13:00-

以上



出店も募集しています。
手作りやオーガニックな食べ物、雑貨。
大事に使い続けてほしい古道具などのフリーマーケット
ボディーワーク,セラピーなど
こだわりの出店をお待ちしています!

出店料は500円
テント、机、椅子などは各自ご用意ください。


お問い合わせは
taromatsuri☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)

までお気軽にどうぞ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


