スポンサーサイト

  • home >
  • 写真 >
  • 2月の丹波太郎祭りありがとうございました

2月の丹波太郎祭りありがとうございました

みなさまご無沙汰しております。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

丹波は雪や雨が続きなかなか農作業がはかどりません。
野菜も端境期にかかってきていて徐々に品薄になってきています。

とはいえ、野菜農家は夏野菜の種をまき始めました。
寒さにやられないよう心をこめて育てます。

2月の丹波太郎祭りにご来場下さったみなさま
出店くださったみなさま
ボランティアスタッフのみなさま
今回も本当にありがとうございました。


当ブログ管理人は申し訳ないことに
子どもともどもインフルエンザで不参加となってしまいました。
薬草石けんを楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


当日はお天気にも恵まれ
多くの方に楽しんでいただけたようです。
とうじつの様子をどうぞご覧ください。




pon001


pon002
ポン菓子屋さん



okowa001

いちじまB級グルメコンテストで優勝したもっちもっち鶏おこわ

okowa002


okowa003

焚き火を囲んで


organicjuice001
本物という言葉の意味が分かるおいしさ
オーガニックジュース めぐぅ企画さん


juile001

お母さんの優しい味
天然酵母パン ジュイールさん

yoshidaya001

本格派 天然酵母パン よしだ屋さん

takibipan001


takibipan002
子ども大人もつい食べたくなる
焚き火パン

mochi001


mochi002
子どもたちも頑張って餅つきしました

mochi003
生産者のお母さんたちが丸めて

oshiruko001
おしるこになっていただきまーす

ningyougeki001
子どもたちが釘付け
ぐりとぐらの人形劇

ningyougeki002

劇団のみなさん、寒い中
本当にありがとうございました~。

kidsspace001
おなじみティピーの下は子どもスペース
もちろん大人もほっこりしてOK

solarpannel001
福知山からソーラーパネル屋さん

yamana001

丹波の銘酒 山名酒造さん

pizza001

薪がパチパチ

pizza002

毎回大人気
自家製小麦の窯焼きピザ。
水牛のモッツァレラチーズが絶品。



今回もありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


