

二月丹波太郎祭り

寒いけど寒さになんか負けておれません

二月丹波太郎祭り(2/5日の日曜日)では焚き火であったかくいこうと思います

さてさて前回のブログでもお知らせしましたがより詳しいタイムスケジュール等をお知らせします
2/5(日)  丹波太郎祭り

場所

米っ粉太郎横

open10:00
close15:00


出店

☆めぐう企画さんのオーガニックジュース

☆よしだ屋さんの天然酵母パン

☆いちじまB級グルメコンテスト優勝の鳥おこわ

☆小麦農家さんの窯焼きピッツァ

☆天然酵母のパン屋 ブーランジェリー・ジュイールさん

☆自分で焼こう焚き火パン

☆餅つきでついたおもちと丹波の小豆でおしるこ

☆ポン菓子

※アロマクラフト薬草石鹸は今回はお休みします

他にも、素敵な出店者がくるかも?当日お楽しみに。


人形劇
13:00~

餅つき
みんなで餅つきやりましょう。その餅でおしるこも作ります。

一回目  11:00~
二回目  12:00~

三回目  人形劇を楽しんでから餅つきをしましょう
小さなお子さんが遊べる落書きスペースやおもちゃ用意しておりますので焚き火であたたまりながらみんなで楽しみましょう。




おまちしております。


IMG_2532.jpg
※丹波太郎の主であり米っ粉ラーメンの大将の荒木さん(左)と小麦農家さんの太田さん(右)





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


