スポンサーサイト

  • home >
  • 写真 >
  • 今年最後の丹波太郎祭りありがとうございました

今年最後の丹波太郎祭りありがとうございました


12月4日(日)は時折雨のふるなか
大勢の方にちいさな丹波太郎祭りに
足を運んでいただきありがとうございました。


ameagari

雨のため一時はどうなる事かと思った焚き火パンも
このとおり。

takibipan

五平餅も大人気。
少し辛めの大人の味が好評でした。

goheimochi


農薬も化学肥料も使わないジュースやりんごの試食販売も好評。
ジュースはなかなか味わえない深みのあるふくよかなお味でした。

organic juice

手織りのマフラーは触れた手が喜ぶような柔らかさ。
高い品質で贈り物などに喜ばれています。

teori


焼きミカンは風邪にピッタリ。
銀杏ともども滋養のある冬の食べ物です。

ginnan

いつも「おいしそう!」といわれる石けん。
お客さんが手にとっては香りを楽しんでます。

soap


毎回大人気のピザ。
水牛のモッツァレラチーズは格別な味わいです。
「絶対また食べたい!」とリピーターを決意するお客さま多数。

pizza

みなさま、ご来場いただきまことにありがとうございました。
次はいつ?と声をかけていただけるようになり
とても嬉しく思っています。



来月はお正月のため丹波太郎祭りはお休みです。
次回は2月か3月になる予定。

また詳細決まりましたらお知らせいたしますので
楽しみにお待ちくださいね。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


