• home >
  • スポンサー広告 >
  • 11月6日(日)丹波太郎祭りinいきいきフェスタ 出店内容をお知らせします


  • home >
  • おしらせ >
  • 11月6日(日)丹波太郎祭りinいきいきフェスタ 出店内容をお知らせします

11月6日(日)丹波太郎祭りinいきいきフェスタ 出店内容をお知らせします

秋の日はつるべ落としと言いますが
本当に日が暮れるのが早くなってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


丹波は黒豆の枝豆がそろそろ出荷終了、
美味しい葉物、カブなどが出始めました。

これからソラマメ、インゲンなどの播種が始まります。

さて、今回は11月6日開催の丹波太郎祭り概要をお知らせします。
各出店者の詳細はまた後日お知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。


*大人気!鴨レース*
一番にゴールする鴨を当てた方に鴨肉(各回5本まで)をプレゼント。
*予想的中者が多い場合は抽選になります。

1回目 10:15-10:30
2回目 13:00-13:15

*フリマスペース*
・農家のお母さんが作るコロッケ
・シェフのパウンドケーキ
・ハンドペインティングシューズ(子ども用)
・手織りのマフラー
・手作り石けん&アロマクラフト
・無添加ジュース
・野菜、農産加工品
(丹波太郎のお店が11月6日だけ三塚史跡公園でOPEN!)


*子どもスペース*
竹でティピを組んで子どもたちが遊べるちょっとしたスペースを作ります。
落書きスペース、折り紙、木のおもちゃetc


まだまだ出店募集中です。
希望される方はこちらをご確認ください。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


