
  • home >
  • 写真 >
  • 丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭ありがとうございました!

丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭ありがとうございました!

丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭に
ご来場下さったみなさま、出店して下さったみなさま
本当にありがとうございました。

当日は小雨もぱらつく中、
一時はどうなる事かと気をもみましたが
結果、大盛況に終わり、大変嬉しく思っています。

さまざまな形で参加して下さったみなさまに
重ねて心から御礼申し上げます。


さて、当日の様子…なのですが
残念ながら各店舗のアップの写真が撮れていません。
本当に申し訳ありません。


少し遠景になってしまいますが
雰囲気の一端はお伝えできるかと思います。


どうぞご覧くださいませ~。

10th_001

犬の生ごみ処理機。エコ・リッシュさん

10th_002

癒し系雑貨の癒しの風さん

10th_003

たい焼き屋。うさぎ堂さん

10th_004

コロッケ&パウンドケーキ屋さん

10th_005

サーターアンダギー&イタリアンバール

10th_005

たこ焼き屋さん


10th_007

フェイクスイーツ。 Happy timeさん

10th_008

振る舞いの鹿肉バーベーキュー

10th_009

手作り雑貨屋YUSENさん

10th_010

焼き肉屋、但馬ビーフ本店さん

10th_011

実行委員 宮崎・山田の無農薬新鮮野菜

10th_012

スパイスカレー

10th_013

天然酵母のパンジュイールさんと
同じく天然酵母パンのよしだ屋さん

10th_014

農業系の本屋、農文協さん。

10th_015

自然のジュース、めぐぅ企画さん

10th_016

お米のシフォン、おいしふぉんさん

10th_017

にぎわってます。

10th_018

グルメコンテスト

10th_019

渡部さんの農家イラスト

10th_020

行列の絶えなかった窯焼きピザ

10th_021

鴨レース

10th_022

頑張ってます~

10th_023
10th_025


弾き語り。サカノカオルさん

10th_024

中央にゆれてるのが
平井さんの手織りストール

10th_026

自転車発電で音楽を再生。吹田モモの家さん。

10th_027

セレクト雑貨KIRARAさん

10th_028

手作り雑貨CANDY BOXさん

10th_029

似顔絵アートSHARE VILLAGEさん

10th_030

ぶどう。丹波自然風土ファーマーズさん

10th_031

ポン菓子屋さん

10th_032

竹馬。木下造園さんが子どもたちのためにアドリブで作成

10th_034

子どもたちが楽しんだ草笛

10th_035

吉積さんの木工品

10th_035

餅まき

10th_036

お客さんも真剣

10th_37

落書きとおもちゃで遊べる
KID’Sスペースもにぎやか

10th_038

薬草石けん

*コメント欄からお問い合わせがありましたが
石鹸は雑貨としての販売になっています。
ご了承くださいませ。

10th_039

弾き語りRiot(コータバレンタインデー)さん

10th_040


土づくり リサール酵産さん




みなさま、本当にありがとうございました~。

来月は三塚公園で開催されるいきいきフェスタとの合同開催です。
出店者も募集中!
詳しくは近日アップしますのでお待ちくださいませ~。





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


