スポンサーサイト


丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭 出店者紹介Part4

*たい焼き屋さん追加しました!(10/1)
*手作りパウンドケーキ&コロッケ、木工品追加しました!(9/30)
*めぐう企画、丹波自然風土ファーマーズ追加しました!(9/30)
*農文協、追加しました!(9/29)

みなさまいかがお過ごしですか?

この数日、朝は濃霧
日中は晴れ渡った気持ちのよい秋晴れが続いています。

丹波霧と呼ばれるこの霧は
昼夜の気温差が生み出すそうですが
この温度差はまた作物の旨味も増してくれるとか。

丹波の農作物が美味しいといわれる所以ですね!



さて、本日も出店者さんをご紹介していきます。




●エコ・リッシュ

地球環境の番犬ロボット(New)サム
(家庭用生ごみ・ペットのフン処理機)

・バイオの力で水と炭酸ガスに分解
・地球温暖化(CO2)発がん物質(ダイオキシン)消滅
・水質汚染防止や土壌汚染防止に貢献


----------------------------

当日はサンプル機が動くのを見られるそうです。
かわいい犬のロボットですよ。
ぜひご覧ください~。

(実行委員より)



●竹の手箒づくり

庭師の掃除道具の必需品。

ちょっとした外掃除に使える小さな箒を
竹で作ります。

10才くらいから

blog: http://niwamori.blog.fc2.com/blog-category-2.html

----------------------------


庭師のお兄さんが
子どもさんから大人まで楽しめる
竹の手箒づくりを指南!

身近な素材で生活必需品をあなたも作ってみませんか?
とても丁寧に一人ひとりのペースに合わせて
教えてくださいますよ。

マイ箒をゲットしてくださいね。

(実行委員より)



●池野さんのサーターアンダギー


有機農家、池野さんが作る
沖縄のお菓子、サーターアンダギー。

なぜか「池野さんが作ると美味しい」
と評判だとか!
当日が楽しみです~。

(実行委員より)



●農文協

HP: http://www.ruralnet.or.jp/

農業関係の良質な書籍を扱う出版社さんです。
ラインナップも豊富なのでぜひ手にとってごらんになってくださいね。


(実行委員より)


●めぐぅ企画

・ストレートジュース

ぶどう、りんご
昔ながらの有機肥料で育てた非加熱のジュースの試飲販売

-------------------------------

ありそうでなかなかない
果汁100%のジュース屋さん。

味も、栄養価も違います。
本物の味を楽しんでくださいね!

(実行委員より)


●丹波自然風土ファーマーズ

お米と農業関係資材



●手作りパウンドケーキ&コロッケ

手作りのパウンドケーキやガトーショコラなど。
お持ち帰りいただけます。
コロッケもありますよ!

(実行委員会より)


●吉積さんの木工品

かわいいウサギや
くまのコルクボード
キッチンペーパースタンド
ウェルカムプレート
レターボックス
キーフック
小物入れ

などいろいろあります。


●たい焼き屋

丹波太郎ではおなじみのたい焼き屋さんです。
今回も出店してくださることになりました!

(実行委員より)


以上 出店者さんの紹介でした。


当日のタイムテーブル、駐車場は
後日お知らせする予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ~。


まだ滑り込みで出店間に合います!締め切り30日まで。
あなたも一緒に楽しみませんか?
詳細はこちらからご確認ください。



↑9月30日で募集締め切りました。
たくさんの申込ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/30(金) 00:44 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


