スポンサーサイト


丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭出店者紹介 Part3


*サカノカオル(ギター弾き語り)追加しました!(9/26)
*ジュイール(天然酵母のパン屋さん)追加しました!(9/25)


台風が通り過ぎ、各地に沢山の被害をもたらしましたが
皆さんのところではいかがだったでしょうか。

丹波では大きな被害がなかったものの

畑が浸水して水出しに追われたり
刈り取りを待つばかりだった稲が更に倒れて腐ったりと
農家を泣かせています。

この3連休はお天気に恵まれるということなので
期待したい所ですが…。


さて、今回も10月2日(日)開催の丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭へ
出店してくださる皆さまをご紹介していきます。




●YUSEN
手作り布小物(カバン、マスク、カードケースなど)
ナチュラルなリネン類が中心です。


--------------------------------

生活の中に欠かせない小物!
それが手作りだととても豊かな感じがしませんか?

自分で作るのもよし
誰かが心をこめて作ってくれたものを使うのもよし。

こういった手作り品と出会えるのが
ローカルな手作り市の醍醐味かもしれませんね!

一期一会を楽しんでください~!


(実行委員より)




●Candy box

初めまして、キャンディーボックスです。
数年前からママとも4人で色んな作品を持ち寄り
色んな手作り市で出店しております。

可愛い品物から大人っぽいものまで
いろんなものがあるのでキャンディーボックスとなづけました。

見ているだけでも楽しんでいただけるようにと
時間を見つけては作成しています。


blog: http://canday4.blog.fc2.com/
にて一部紹介しております。
モバオクでも出品いたしております。


---------------------------


ママさんたちの手作り小物!というだけで
ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?

お母さんの作るものには
生活の中のちょっとしたアイデアや想いがいっぱい。

こんなのあったらな~、あんなの欲しいな~
というのを実現しているのが素敵ですね!

どんな素敵小物と出会えるかは当日のお楽しみ~。


(実行委員より)



●KIRARA

キッチン、カントリー雑貨、駄菓子

blog: http://kirara803.blog90.fc2.com/
HP: http://ezakka.jp/kirara/
-----------------------

丹波市島の雑貨屋さん、というと
まず思い浮かぶのがKIRARAさん。

先ほどご紹介したYUSENさんの小物も
取り扱ってらっしゃるとか…。

手作り品を作ってらっしゃる方とお話しすると
かなりの確立でKIRARAさんの話題がでてきます。

雑貨界の大御所さまといえるかもしれません…。

実店舗へ足を運んだことのない方は
ぜひこの機会にどうぞ!


(実行委員より)



●癒しの風
「自分を信じて、自分の力で心と体をげんきにしよう」

元看護師。アレルギー体質の子どもが生まれ
気がつけば自分も病気に。

薬に頼りきることに疑問を抱き病院を退職。

人との繋がりと、自然の恵みをいただきながら
心と体の元気を取り戻し始める。

遠赤効果のある布を使ったインナー
手作り野草茶、ヒマラヤ岩塩
アロマミスト作り、アロマのハンドトリートメントなど。


----------------------------


有機農業をしていると

植物がそのもの単体で存在しているのではなく
気象条件や周りの動植物や土質などとバランスをとり

その中で調和していることに気がつきます。

実は人の体も同じなんですね。

本来人が持っている治癒能力を掘り起こす品々
ぜひお試しください!


(実行委員より)




●実行委員 宮崎・山田の無農薬新鮮野菜

blog: http://tnorariskurari.blog9.fc2.com/

市島の新規就農者で有機農業を実践している宮崎さん、山田さんの
美味しい野菜がならびます!

お二人とも一般的な種類にくわえて
珍しい品種も育ててらっしゃいます。

端境期につき当日の品数はやや少なめかもしれませんが
お味は折り紙つき。
その辺のスーパーで売っているものとは味が違いますよ!
ぜひ味わってくださいね。

(実行委員より)



●ジュイール


天然酵母の元気ぱん

国産小麦とホシノ天然酵母を使って
ほんわかやさしいぱんを
ひとつひとつ手作りしています。

blog: http://jouir07330.blog111.fc2.com/

------------------

知る人ぞ知る(知っている人はみんな知っている?)
黒井駅前のパン屋さんです。

自宅を改装して
10年来の趣味だったパン焼きで開業されたとか!

「お客さんの希望にお付き合いできる
小回りのきく店でありたい」

と、丹波新聞では語ってらっしゃいましたが
今回はどんなラインナップなのでしょうか?
楽しみです!


(実行委員より)




●サカノカオル

幻を愛した男
月の裏側に帰る途中

-------------------

え~、素敵なコメントをいただきました。
どんな方がいらっしゃるのか楽しみです!

(実行委員より)





以上 出店者さんのご紹介でした~。


もう少しだけ続きます。
どうぞお楽しみに~!


まだ間に合います!
出店申込はこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


