

丹波太郎祭り10周年記念大感謝祭出店者紹介Part1

秋のさわやかな風が吹いて心地よい季節になったなぁ~

…と思いきや
また湿気の多い暑い天気が続いています。

米農家は稲刈りに
野菜農家は播種に定植にと
毎日あわただしく過ごしています。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
夏の疲れが出てくるころなので
身体を十分に休めていきたいですね。


さて、10月2日(日)開催の
丹波太郎10周年記念大感謝祭に出店して下さるかたを
ご紹介していきたいと思います。



●ふるさと但馬ビーフ本店

但馬牛を使った肉料理を提供します。

ミニステーキ  500円
牛すじ串    100円
ペットボトル  150円 など

-------------

日ごろは気軽に食べられない但馬牛(高級品!)ですが
当日はお手頃価格で楽しんでいただけるとのこと。
この機会にぜひ!楽しみですね~!〈実行委員より〉


●よしだ屋

メニュー:天然酵母パン、焼き菓子

自家製酵母を使って
低温でじっくり時間をかけて発酵させ
焼き上げています。

フィリングも自家製。
だから保存料・着色料・香料など
化学添加物は一切使用していません。

「自分の子供にも食べさせたい」
そんなパンを焼いています。


HP: http://www.yoshidayaweb.com/

-----------------

よしだ屋さんのパンは何とも滋味のある優しい味。
私は特にチーズ風味のするフランスパンが好きです。
皆さんもぜひ味わってください~!<実行委員より>



●シェアービレッジ

ワークショップの疑似体験☆似顔絵やります

あなたの似顔絵にシェアビレッジの背景を合成。
そんなステキな似顔絵があなたのケータイに届く!!

blog:http://moriranger.blog48.fc2.com/
-----------

シェアービレッジさんは氷上に古民家を移築。
建築関係などなどのワークショップを開催されています。
今回は似顔絵画家さんを呼んでそのデーターを
携帯へ送信してくださるとのこと。面白そうですね~!
<実行委員より>




-----------------



今後随時出店者の紹介を行っていきますので
楽しみにお待ちくださいね。

もちろんまだまだ出店して下さる方を募集しています。
詳細はこちらよりご確認ください!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


