スポンサーサイト

  • home >
  • 写真 >
  • 9月丹波太郎朝市開催しました

9月丹波太郎朝市開催しました

台風が去り
抜けるように青い空が清々しいですね。
季節が移り変わってきたのを実感させてくれます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
9月4日の朝市は台風後のすっきりしないお天気の中
ゆるゆると予定時間を過ぎてからはじまりました。

kosame


小雨の降る中
予想以上の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。



もとソムリエ中村さんのブルスケッタ


bruschetta

あっという間に売り切れ

urikire


もと(現役?)ピザ屋太田さんの
自家製有機小麦の窯焼きピザ

まずマキでピザ窯の中を温めます。

hiire


…結構時間がかかります。


子どもと楽器で遊ぶ音楽担当米農家須原くん…

gakki


カウンターは丹波太郎でも扱っている高見さんちの木材です。

counter


イタリア製の水牛モッツァレラチーズ
…これは旨い!

cheese

お客さんも興味津津

okyakusan



はーい、楽しそうですね。

tanoshisou

pizza


みんなで楽しくいただきました。

nigiyaka


朝市と言いながら
夜まで人が絶えず楽しい時間を過ごせました。



みなさま本当にありがとうございました!


さて

来月はいよいよ丹波太郎10周年記念大感謝祭イベントです。
まだまだ忙しい農家ですが、時間をやりくりして
みなさまに楽しいひとときを過ごしていただけるよう
準備を進めています。

まだまだ出店してくださる方も募集中!
ふるってご参加ください!

詳細は後ほどアップします!
しばしお待ちを~

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


