スポンサーサイト

  • home >
  • 写真 >
  • 8月の丹波太郎祭り朝市開催しました

8月の丹波太郎祭り朝市開催しました

8月7日、日差しの照りつけるなか
丹波太郎祭り朝市開催しました。

okyakusan001


心地よい音楽が流れ
ゆったりとした時間の中で
お客さんもゆるゆる。


okyakusan002.jpg

okyakusan003



食べ物を片手に
生産者との会話も弾み
楽しんでいただけたようでした。



okyakusan004



iwatanisan_no_poteto

岩元さんちのポテトチップス

iwatanisan

早くも売り切れそうなトマト…


kotanisanchi

小谷さんちの梅ソーダ、ブドウ、ポテト…

miyazakisan


宮崎さんちの野菜の串焼き

suharasan

須原さんちの巨大なシンデレラパンプキン、手前はバターナッツカボチャ


suharasan_no_kome

お米にジャガイモ…


otasan_no_burusuketta


太田さんちのブルスケッタをいただいてます


wanko

ワンコも

pongashi

ポン菓子屋さん


お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

みなさまの「おいしい!」「また来ます!」
のひとことが励みになっています。


ぜひ来月もお越しくださいね。
お待ちしております!



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12(金) 13:23 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


