

丹波太郎まつりinいきいきフェスタ11月6日(日)出店者紹介詳細をお知らせします

昨日、今日とずいぶん冷え込みましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

丹波はネギや白菜、菊菜にカブと、
なべ物に美味しい野菜が出そろってきました。

小豆もぎも始まりました。

冬ももうまじか、と思いきやこの後
また夏日になるかも、とか?

みさなま、風邪などひかないよう
お体には気をつけてくださいね。


さて、今回は11月6日(日)丹波太郎祭りinいきいきフェスタの
出店者紹介(詳細)をしていきたいと思います。



○ひらい(手織りのマフラー)

上質の天然素材を使用して、マフラーを手織りしています。
寒い季節、首元を明るく見せる、楽しい色使いのものをいろいろ並べる予定です!
肌に触れてもチクチクせず、ふんわり軽くて肩の凝らない、
あたたかいマフラーです。
きっと手放せない一枚になると思います。
プレゼントにもおすすめです。
ご来店お待ちしております!


○薬草石けん(手作り石鹸&アロマクラフト)

寒くなる季節にピッタリの石鹸と
軟膏、オイルetcをご用意しています。

食べられるさまざまな種類のオイルと
シアバター、ココアバター、ホホバオイル、蜜蝋
にハーブやエッセンシャルオイルを加えて
ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

香りで癒され、植物の力を実感してください。
なお、すべて雑貨としての販売となっています。
あらかじめご了承くださいませ。



○ハンドペインティングシューズ

子ども用シューズにかわいい動物、
キャラクターをペイントしています。

すべて一点もの。


○シェフのパウンドケーキ

本格派シェフの手作りパウンドケーキが並びます。
前回の10周年記念イベントでは
大人気ですべて売り切れてしまいました。
こうご期待。

(実行委員より)


○農家のお母さんが作るコロッケ

こちらも大人気手作りコロッケ。
同じく前回は大人気で売り切れ。

その場であげるので美味しいですよ。

(実行委員より)


○フリマ

古着(おもに子ども用)
雑貨
手作りスライム


○無添加ジュース

100%天然果汁の試飲販売です。


○丹波太郎のお店が三塚史跡公園にオープン!

季節の新鮮な野菜、卵、米、豆、加工品が
たくさん並びます。
日ごろ丹波太郎へ来る方も
まだ行ったことがない、というみなさんも
ぜひ足を運んでくださいね。

お待ちしています!

○米っこラーメン

大人気、小松菜を練りこんだ翡翠色の米粉ラーメン。
ぜひご賞味ください!


他にもお米の手作りシフォンケーキがでるかも?


どうぞ当日をお楽しみに!



なお、丹波太郎スペースは三塚史跡公園の
芝生広場西側になります。



ぜひ遊びに来てください!


まだまだ出店者さん募集しています。
詳細はこちらをご覧ください。



プロフィール

エコヴィレッジ丹波太郎山チーム

Author:エコヴィレッジ丹波太郎山チーム
丹波のオーガニックマルシェ「丹波太郎祭り」のチームがエコヴィレッジを作り始めました☆

みんなが自給自足の技術を学べ、楽しく交流できる場作りを試行錯誤していきます☆
ぜひ遊びに来てください!

検索フォーム

来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


